スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの盆休み。

2014年8月15日

世間一般のみなさんが盆休みの時期、私どもサービス業は

夏一番の最盛期です!

そんなこともあり、お盆に休みを取るしかも連休を取ったのなんて

前回がいつだったなんて覚えていません、いや取ったことないかも!

初盆だったこともあり、連休を取って北九州に行ってきました

テレビなんかで見たことはありましたが盆の期間の人出の多さは

すごいですね!

ふだんの休みを取るのは平日どこへ出かけても人がまばらにしかいないのが

普通と思っていたので、どこへ行っても人、人、人の多さが新鮮でした!

用事の合間にしっかり外食三昧だったので、今後数日はスタッフ日記

人気シリーズ「北九州食べある記」の予定です、1泊2日で5軒の店を

まわってきましたお楽しみに!

担当者:スンヨンLOVE