スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

間一髪!小さな命を救いました・・・?

2014年7月14日

先日「キャナルシティ博多」に映画を観に行きました

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』先日プロモーションのために

来福していた「トム・クルーズ」主演の話題の映画です。

現在上映中の映画なので内容は書けませんがいい映画でした。

だって大好きな『エミリー・ブラント』さんが大画面いっぱいに

大活躍する映画だったもんでそれだけで見る価値ありです!

ところで、近場に行くには自転車を利用していますがこの日も

いつものように「キャナルシティ博多」までを自転車で往復

家に戻り自転車を止め足元を見ると、ゴミか何か落ちています。

何やっかと思い拾おうとして近づくと「ワッ、アオムシやん」

写真をご覧ください、自転車のスタンドからアオムシまでの

距離およそ2センチ。

ギリギリの所でアオムシの命を救うことが出来ました!(^^)!

好きな映画も見て、間一髪の所で小さな命を救うことが出来たこの日

ベランダで飲むビールの味は格別でした(^O^)

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30