スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三度の飯より好きな物!

2014年7月13日

発表します私が三度の飯より好きな物!

『ラーメン』です!(^^)!

朝昼晩ご飯の後に食べても大丈夫な『ラーメン』

ご飯がなくてもこれさえあれば大丈夫な『ラーメン』

飲んだ後の〆に最適な『ラーメン』

ただし私のように三度の飯よりラーメンが好きな男になると

ラーメン食べた後の〆にも『ラーメン』ってことがよくあります。

いわゆるラーメン屋さんのはしごって事です。

そして福岡でラーメン屋さんをはしごするのに適した場所が

博多駅デイトス2Fの『博多めん街道』さんと

今回紹介するキャナルシティ博多5Fの『ラーメンスタジアム』さんです

せっかく『ラーメンスタジアム』さんに来たので普段食べないようなラーメンにします

『肉玉そば おとど』さんの『肉玉そば』甘辛の豚バラ焼肉がたっぷり入った

ラーメンを食べた後は『蟹専門 けいすけ 北の章』さんの『渡り蟹の味噌ラーメン』を

頂きました。

本当はもう1軒ぐらい行きたかったんですが呼び込みの方の「えっまだ他の店行くと?」

という視線に耐えれないシャイな私は後ろ髪ひかれる思いでラーメンスタジアムを後に

しました。

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30