スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奮発しました。

2014年7月12日

良いもの買っちゃいました、電気シェーバーってやつです。

今まで使ってたのはミスターマックスさんで買った2000円位のものでしたが

最近充電しなくなってきたので買い換えることにしました。

買ったのはあの有名な『BRAUN』さんの『シリーズ7』です

家電量販店さんに行くと気になっていましたが『BRAUN』さんの商品は

さすがにいい値段します。

洗浄機とか付いとおし、見た目もカッコイイけど自分で洗えばいいし

人に見せるわけやないけんどうでもいいやん。

正直誰がこんなシェーバーで髭そるっちゃろ?と思っていましたが

ボーナスが出て浮かれていたので思わず買っちゃいました。

ハッキリ言ってメチャメチャいいですさすが『BRAUN』さん

私がいままで使ってたシェーバーってなんやったんやろ(?_?)

なんでいままで『BRAUN』さんのシェーバー買わんかったんやろ(ToT)/~~~

次からは『BRAUN』さんのシェーバーしか買いません<(`^´)>

めちゃくちゃ剃れるのに、剃った後の肌はもっちもちでヒリヒリしません

お手入れも専用の洗浄機で洗浄しながら充電も出来るのですることなし。

毎日の髭剃りでお悩みのみなさん『BRAUN シリーズ7』を使用してはいかが?

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30