スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝食は1日の活力源!

2014年7月9日

「よーし今日は、バリバリ働くぜっ!」と言う日の朝ごはんはこれで決まり

それは『ポプ弁』食べ盛り男子に人気のコンビニ弁当です。

一般的にはボリューミーな弁当として知られていますが

仕事盛りアラフォーな私の朝ごはんとしては少し量が足りません。

それでは正しい『ポプ弁』の注文方法です

お好みの弁当を選んだらレジに行きます

「ごはん特盛(450g)で、お願いします」

朝の7:30ですからレジのお姉さんも少し驚いた表情を見せますが

ここで間髪入れずに

「ごはん大盛(350g)も追加で」と当たり前のように伝えます。

これで合計800gのごはんを手に入れることが出来ました。

これだけのごはんの量になるとさすがに、おかずが足りなくなりますが

『ポプ弁』には、ふりかけも付いてくるので安心です。

本当は朝から『すき家』の『牛丼キング』が食べれると最高なんですが

『牛丼キング』は持ち帰り出来ないので店で食べることになります

そうなるとまわりのお客様が「うわー朝から何食いよーと?」という

目でご覧になるので。

人目を気にするシャイな私には持ち帰りができて値段もてごろな

『ポプ弁』が最高の朝ごはんです!

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30