スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無性に食べたくなるもの!

2014年7月3日

中高生の時には1日1袋は食べていたポテトチップスなのに

今ではすっかり食べなくなりました。

でもなんだか無性に食べたくなる時ってないですか?

私はあります!皆さんもきっと同じ気持ちのはずです!

嫁とドライブしているとその時がやってきました!

近くに「博多阪急」さんがあったのでポテチを売ってないか調べてみました。

意外にも「カルビープラスエッセンス」っていうポテチ専門店がありました。

早速買って家でゆっくり食べようと思ったのですが。

今日は皆さんポテチが食べたい日なのか、1時間並ばないと買えないみたいです。

ポテチって人気があるんですね、並ぶことが嫌いな福岡人なので比較的すいていた

イートインコーナーで食べることにしました、なんでも揚げたてのポテチが食べれる

みたいです。

食べなれない揚げたてのポテチですが、めっちゃ美味いです!

店のスタッフにもオススメしよう!

※偶然行ったように書いてますが、スタッフ日記ネタ作りの為わざわざ

 「カルビープラスエッセンス」さんオープン2日目に行ってきました。

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30