スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホワイトデー!

2014年3月15日

3月14日ホワイトデー、私にはあまり関係のない日です

なぜなら、2月14日のバレンタインデーになにももらえないからです!

でも、家に帰ると、嫁さんがお返しを頂いてたみたいで、

私もケーキを食べることができました。

しかも、頂いたケーキは、

鳥栖の「アンジェココ」さんのケーキでした!

有名店のケーキを頂いただけでもうれしかったのに、

箱を開けると私の大好きなモンブランが入ってました。

すごく美味しかったです(^○^)

どうでもいい話ですが、私が小さいころから家で食べるケーキはモンブランです。

人から頂いたり、家族が買ってきたケーキにモンブランがあると、

私のためにモンブランが残してあります、まぁ大好きなので、それでいいんですけど。

モンブラン以外のケーキをあまり食べたことがないので、

「好きなケーキは?」の質問に「モンブラン(^o^)丿」としか答えることができません!

たまには俺だってモンブラン以外のケーキも食べてみたいんですから!

担当者:スンヨンLOVE