スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食事会

2014年3月10日

「集中得市」が好評なおかげで、毎日いそがしくありがたいことです。

しかしスタッフが疲れた顔をしているように感じます

せっかくご来店してくださる、お客様に失礼ですよ!

という事でスタミナをつけるために、食事連れて行くことにしました

焼肉が食べたいと言うので、連れて行ってあげました。

「炭火焼肉 ゆうび」さん

新聞折り込みのチラシクーポンを持って、初訪問です。

なにやら3周年ということでクーポンを使うと

和牛上カルビ・牛上ホルモン・豚とろカルビ・鶏もも焼、白菜キムチが

1皿3円で食べれたんです!

それだけじゃなく生ビールも3円で飲めました!

クーポンのメニューだけでも量は十分あったんですが

それでは18円しか払わないので、メニューを追加して

たらふく食べてきました!

それでも、かなり安くすみました(^○^)

スタッフの顔にも活気がもどりました(^o^)丿

「炭火焼肉 ゆうび」さんのチラシをお持ちの方で

使う予定のない方、ぜひゆずってください<(_ _)>

担当者:スンヨンLOVE