スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

がんばれ「シムソンズ」!

2014年2月14日

先日ソチオリンピックをテレビで見ていると女子カーリング、日本とロシアの試合でした

「元シムソンズ」メンバーの方も出場していたので、必死に応援しました!

でも相手ロシアチームのアンナ・シドロワ選手とアレクサンドラ・サイトワ選手が

気になってしょうがないのは私だけではないはずです!

どちらか1人にしなさいと言われれば、アレクサンドラ・サイトワ選手に1票です!(^^)!

さて話は変わり、最近コンビニやスーパーに行くと「チョコレート」の特設コーナー

が目に入ってきます、流行に疎い私でも今「チョコレート」がきてるな!

というのは感じます。

せっかく見つけた流行もの乗り遅れてはいけません、大量にゲットしました!

最近のチョコは味だけじゃなく、パッケージにもかわいいリボンが付いてたりと

工夫されていますね、なんとなく流行るのが分かる気がします(^O^)

でも私が好きなチョコレートは「ジャンポールエヴァン」ですm(__)m

担当者:スンヨンLOVE