スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あこがれの車がご来店!

2014年2月13日

18歳で免許をとって早20数年「ほしい車」は「買えない車」という現実は

分かる年齢になりました。

もし無理して買ったとしても、維持費が大変そうだし

そもそも嫁の許可は絶対に出ません(ToT)/~~~

でも1度は所有してみたい車ってありますよね?

私にとってその車は「フェラーリ」なんです!

まず名前がカッコイイです「フェ・ラーー・リィ!」ですよ!

そして色「フェラーリレッド」ですし!

オープンカーを「スパイダー」って呼ぶんですよ!

そして忘れちゃいけない「フェラーリミュージック」排気音がたまりません!

毎日のように嫁にプレゼンしていますが、なかなか許可は出ません(ToT)/~~~

早く嫁が男のロマンを受け入れる年齢になってほしいものです(#^.^#)

担当者:スンヨンLOVE