スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たこ焼きすきですか?

2014年2月11日

KAMILIA JAPAN伊藤です。

早速ですが、たこ焼き好きですか?

嫌いな方はいないていで話を進めます。

みんなに愛されるたこ焼きです、。

たこ焼きと言えば?大阪ですね(^_-)

大阪のたこ焼きと言えば?「わなか」さんですね(^O^)

「わなか」さんと言えば?「たこせん」ですね!(^^)!

なんとこの「たこせん」福岡でも食べることができます!

木の葉モールの中にある「わなか」さんで食べれるんです!

どのぐらいうまいのか? KARAのみんながダンスレッスンで疲れて

小腹がすいた時に、すぐに届けてあげたいぐらいうまいんです!

ここまで「わなか」さん推しですが、今まで食べたたこ焼きで一番忘れられないのは、

10年ほど前まで北九州にあった「オサダのたこ焼き」です。あれ好きやった~!

以上、KAMILIA JAPAN伊藤でした。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30