スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんなも好きなはず!

2014年2月10日

寿司、天ぷらと言えば、外国の方達から見ると代表的な日本食だと思いますが、

いずれも私のような庶民が外食するには、お高いイメージがあります。

しか~し、福岡に生まれた私は超ラッキーな九州男児でした。

だって福岡には「天ぷら ひらお」があるじゃないですか!

揚げたての天ぷらを、めちゃくちゃ庶民的な値段で提供してくれますし、

当然ですがめちゃ美味い!

そして「天ぷら ひらお」さんに天ぷらじゃなく、

イカの塩辛目当てで通う人も50%ぐらいはいらっしゃるのでは?

私もそのうちの1人です!

なんならごはんとみそ汁の食券を買って、塩辛だけをおかずにしてもいいぐらいです!

そんな「天ぷら ひらお」さん、南区に店がないのが非常にくやしいです!

担当者:スンヨンLOVE