スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『KARAペンのスンヨンLOVEが見た!BigBangソウルコンサート参戦記其の1』

2014年1月28日

みなさまお久しぶりです、売出しに多数のご来店があったようでありがとうございます。

今日の日記は2本立てです、タイトルにもありますBigBangソウルコンサート

に参戦してきました。

初めに私スンヨンLOVEはKARAのファンですが、K-POP全体はあまり知りません

東方神起、JYJ、BigBangなどK-POPファンの嫁の付添で今回のコンサートに

参戦してきました、BigBangファン(ビッペン)ではない私のレポートです!

1月26日のコンサートに参戦するため、25日から2泊3日のソウルツアーに夕方

福岡空港からソウル仁川空港へ向かいました。

嫁からフリーツアーと聞いていたので、ゆっくりソウル観光してコンサートを見て帰るだけ

と思っていましたが違いました。

初日、仁川空港に到着、ツアーにつきもの免税店を出たのが夜8:00そこから自由行動

嫁から聞いていなかった、BigBangゆかりの地巡りがスタートです。

まず向かったのは東大門にあるショッピングセンター『ロッテFITIN』ここにある

K-POPグッズやホログラムコンサートが見れる『Klive』という所に行きました

本当に偶然なんですが行った時間にBigBangのホログラムコンサートが公開中で

見学することが出来ました。

このホログラムコンサートにびっくりです!本物のBigBangがステージにいるように

見えます、よくある3D映画などとは違いめちゃくちゃリアルで立体的です、これが無料で

見れただけでもラッキーだったようです。

この後、お土産を買って食事をして初日終了!ホテルに着いたのは夜中1:30頃でした。

担当者:スンヨンLOVE