スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しってましたか肉汁って溢れ出すものなんです!

2014年1月17日

家でテレビをつけて、のんびりしていると「めんたいワイド」がはじまってました

ボーッとしていたので、テレビの内容は気にしていませんでしたが。

次の瞬間、聞き逃してはいけない言葉が聞こえてきました!

「850グラムのデカバーグ」

危うくテレビをつけたまま寝てしまいそうだったのに目が覚めました!

デカバーグという食べ物は知りませんが、テレビで見る限り大きなハンバーグです!

なんでもデカバーグを提供するお店の名前は「春日食堂」らしい、春日が地名であれば

家から遠くはない、近ければ行くしかない!

次の日会社で「春日食堂」に行くかどうかまよっていると、天の声が聞こえてきました。

寺本「今日晩御飯食べてきてっていわれたんですけど」

伊藤「いいよ、850グラムのデカバーグ食べいこ!」

「春日食堂」さんに到着です、待つこと20分ようやくデカバーグが焼き上がりました!

実物を前にすると「デカイ!」ゆうに3~4センチは厚みがあります!

いざっ!ナイフを入れた瞬間肉汁がドバドバとあふれ出てきました!

ひとくち口にいれると「うまーい、うまいよ寺本君!」さらに食べすすめます

「いや~めちゃくちゃうまいよ寺本君!」さらに食べすすめます

「肉汁すごすぎるよ寺本君!」

 

どれぐらい美味かったのか?

巨大なハンバーグを一口も寺本に食べさせることなく、1人で食べきるぐらい美味い!

担当者:スンヨンLOVE