スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「からあげ」は我慢しました。

2014年1月16日

先日の休みに、いつものようにジョギングに出かけました。

以前日記で書いたように帰りに「からあげ」を買ってはジョギングをしている

意味がありません!

「からあげ」屋さんから離れた道で帰っていたんですが

目に入ってきたのが「サイラー」さんなんです、私が紹介するまでもなく

福岡市南区にある有名なパン屋さんです。

ここのパンめちゃめちゃ美味いんです、頻繁に通る道ではないのでつい寄って

しまいました。

そして買ってしまいました、私のおすすめは「カツサンド」なんですが

嫁さんの好きな「キッシュ」と「スモークサーモンサンド」

母に「クランベリー」と「くるみあん」を買いました。

ジョギングでお金をあまり持ってなかったので、「カツサンド」は買えず

自分用は「ハワイシュタンゲル」です!

「サイラー」さんのパンはお酒にも合うパンがたくさんあるので、めっちゃおすすめです!

今度こそ、ジョギング帰りに、なにもかわないぞ!

んっ?お金持たずに走ればいいのか?

担当者:スンヨンLOVE