スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みていただけましたか?

2014年1月7日

みなさん正月休みも終わり、お仕事に戻られましたか?

今年も健康に気を付けて、楽しくお過ごしください。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

トップページのスタッフ写真を変更しています。

なぜスタッフ写真を変更したかというと。

『一坊寺店長』の名前をみなさんに少しでも覚えていただきたいからです。

お客様からの電話で「この間話した、めずらしい名字の人」

「名前は思い出せないけど、お寺みたいな名前の人」

「あのー、いちぼうじさんいらっしゃいますか」など

めずらしい名字なので印象に残っているようですが、残念ながら名前が出てきません。

おまたせしました!店長の名字を発表します!

『いっぽうじ』です!

なぜみなさんが覚えられないか

『いっぽうじ』で漢字変換すると『一法師』となるからです

なんと読み方もめずらしいんです。

今回『いっぽうじ』の名字を覚えきれない皆さんの為

いままでと変わらず『めずらしい名字の人』と言われれば

『いっぽうじ』が出てきますので、ご安心ください!

担当者:スンヨンLOVE