スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイブーム

2014年1月5日

KAMILIA JAPAN伊藤です。

以前に健康維持のためにジョギングをやっていると書きましたが、

なぜ体重が落ちていかないのか? 理由がわかってきました。

ジョギング後のマイブームのせいでした間違いない!

店で実物の私をみると「あんた少しは運動せなよ」と誰もが思うでしょう!

ご安心くださいこう見えても週1~2回、

15~25kmのジョギング&ウォーキングをかかさずやっています!

福岡市南区在住の私は「大濠公園」もしくは「春日公園」に行くまで

自転車かウォーキングをして、公園についてからジョギングをしています。

自分でも驚きの健康的な休日の過ごし方です。

でも、この後がいけません。

マイブームというか、最近妙に持ち帰り専門の「からあげ」屋さんが

街にあふれているんです。

ジョギングをして、お腹がすいてる私へのプレゼントにしか見えないんです!

しかも、どこの「からあげ」を食べても美味しいんです!

これがまたビールに合うんです!

確実に運動で消費した以上のカロリーを摂取しています、間違いない!

(写真は西鉄井尻駅近くの「さんわ」さんのからあげです)

ジョギング消費カロリー<(からあげ+ビール)摂取カロリー=体重微増

これが私が導きだした方程式です!

こんな私のおすすめの「からあげ」は、

西鉄大橋駅近くの、かしわの「とり吉」さんの「ひみつのからあげ」です!

「とり吉」さんで偶然「ピーター」さんと遭遇した話しもひみつです!

以上、KAMILIA JAPAN伊藤でした。