スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大人の男飯!

2013年12月23日

ニイハオKAMILIA JAPAN伊藤です

昨日に引き続き食べ物ネタです。

12月を乗り切るためのスタミナ補給に行ってきました。

昔から名前は知っていましたが、初めて行きました。

『中華料理ニイハオ』さん、今まで行ってないのがもったいなかった!

仕事で体を動かした後にちょうどいいボリューム、腹いっぱいになりました!

私はちゃんぽんの麺セットを食べましたが、一緒に行った寺本が食べた

中華セットもめちゃくちゃ美味そうで、実際美味かったらしいです。

ほかにも魅力的なメニューがあったので、あと何回か通うことになりそうです!

最近、寺本と晩御飯を食べにいくことが多いです。

なぜか『あしずり定食センター』『きんのつる』『中華料理ニイハオ』と、

コスパの良い店にしか行かないので、確実に体重が上昇中です!

以上KAMILIA JAPAN伊藤でした。