スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハンバーグ好きだKARA

2013年12月22日

KAMILIA JAPAN伊藤です

KARAのギュリさんが『俺のハンバーグ山本』さんでハンバーグを食べたのは

みなさんご存知だとおもいますが。

私が鳥栖の『フレンズ』さんでハンバーグを食べたのは知らないはずです!

KARAファンの私としては、ハンバーグを食べるなら是非『俺のハンバーグ山本』に

行って、ギュリさんが食べたメニューを食べたいのですが、それだけの為に東京に行く

事は現実問題無理でした!

という事で、車を走らせること40分鳥栖のハンバーグの名店『フレンズ』さんに

おじゃましました。

ギュリさ~ん『俺のハンバーグ山本』さんのハンバーグも、間違いなく美味しいと

思いますが、『フレンズ』さんのハンバーグもホワッホワッしてとても美味しいです!

ギュリさ~ん次回九州に来たら、私が『フレンズ』さんまで車で案内しますので

タイヤ館次郎丸に是非ご連絡くださーい!

 

「12月に入り、ご来店のお客様が増えていますので作業時間がいつもより長くかかって

しまいご迷惑をおかけしています、今から年末にかけて、更にご来店が増えることが

予想されますので充分時間に余裕を持ってご来店ください。」

以上KAMILIA JAPAN伊藤でした。