スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡食巡り「北九州」

2013年11月4日

KAMILIA JAPAN伊藤です

少し前の話ですが北九州の小倉北区役所に用事があったのでドライブがてら

出かけてきました。

ちょうど昼時に着いたのと、近くに雰囲気の良い店を見つけたので入りました。

「ル・ポン・ド・フェール」さん

ランチメニューを確認すると前菜、メイン、デザートで1,240円

心のなかで意外と高いやんと思いましたが。

嫁「安いねー」

たのもしいぜ!!(^^)!

私「ほんとやね、ワインも飲んでいいと?」

嫁「あんた運転やろ!」

私「・・・(してくれてもいいやん)・・・」

残念ながらワインゲットならずです(T_T)

ワインは飲めませんでしたが美味しい食事にお腹も心も満たされました。

行った日は曇ってましたが、晴れてるとテラス席も気持ちよさそうでした!

私はワインをゲット出来ませんでしたが、みなさんはタイヤ安全キャンペーンに

参加して“紙兎ロペグッズ”もしくはアメーバピグ“限定アイテム”を是非

ゲットしてください!

以上KAMILIA JAPAN伊藤でした。