スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早く戻ってきてね!

2013年11月2日

なんと私たちスタッフより長いこと店にいる

ホイールバランサーの調子が悪くなってしまい、

修理の業者様に診てもらったところ。

現場で修理することができず、メーカーでの修理のため、旅立っていきました。

しばらくの間、代替えの機械での作業となります。

とても使いやすいバランサーだったのに~(ToT)/~~~

早く戻ってきてね~(ToT)/~~~

しかし、3連休初日の、遅い時間に代替え機を用意したくださった

業者様に感謝です「ありがとうございました」

明日からピットに、青いボディの見慣れない機械が、

数日の間ともに過ごすことになります。

短い期間ですが、よろしくね!

担当者:スンヨンLOVE