スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リハビリを兼ねて・・・からの!

2017年10月25日

ウチのネコちゃんが亡くなってから、毎日が悲しい。

お家で朝ごはんを食べてても

トイレに入っても

冷蔵庫を開けても・・・

何をやっても思い出す。

心配させてしまった友達からのアドバイスで

家族の記憶を忘れないのも大事だが新たな行動も大事と言われたので

広島県の動物愛護センターに行ってみる事に。

遠すぎて分からんね。

持って来る物に筆記用具とゲージがあったので

一応持参する。

約30分ぐらいの講習ビデオでの今までの殺処分の歴史を聞いて

涙と鼻水まみれになる。小さな命の大切さを改めて知る。

 

講習の後、係員さんが『本日持ち帰りますか??』

と言われ、疑問に思いながらもネコを見に行く事に。

 

久しぶりのモフモフ感♪

 

何かぽぉ~っとなって気が付けば・・・

コ、コレはどういうことだってばよ??!!

 

次回に続く!!

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30