スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!野球観戦!

2017年7月22日

 

前の日記でもあったように7/21にマツダズームズームスタジアムに行ってきました!

実は初めてなの♪

で線路沿いからてくてく歩いて行くと、目の前に少し行列が見える。

開門30分前でもこの行列。出遅れた。

とりあえず並ぶ。

並んでわかった。夏休みに入ってるのもあるが

カープファンって老若男女に支持されてるのを改めて実感。

開門時間になり少しづつ行列が動き出す。

だんだんスタジアムが近づいてくる。

おぉ!オラ、ワクワクするぞ!

で、近づいてき手荷物検査場へ。

皆、チケット持ってる。

ワタシの当選メールだけでは不安になりながら並んでると、警備員さんに

『テレビの懸賞で当たったのですがここでいいですか?』

って聞いていた!

耳を澄まして聞いていると入口が違うと言う事でその列を離れ

聞いた場所へ猛ダッシュ!!!!!

 

でチケット引き換え窓口へ到着すると・・・

また行列・・・・

いつになったら席を確保できるんだ??

と思い隙間から着席状況を確認。

げ!内野自由席もうだいぶ埋まってるぅぅぅぅ!!!

(*決して階段側の尾根遺産を撮影した訳では無い!!!)

 

くたびれながらもチケットを入手しやっと入場できるようになる。

 

しかし、今回はココまで!

次回お楽しみに。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031