スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワタシは2回目です。

2017年2月25日

なんか皆よくゲレンデ行ってる・・・


が、せっかく画像があるのでやっぱり

全部、書いちゃうね。

日記しまする。

と、流行も取り入れ、2回目のスノボに行ってまいりました。

お約束の 高速道路で降雪チェック。

今回は寒曳山PAの画像。


雪の量も見たくてよってみる。

まぁ、道路に積雪はないので、少し安心。


今回は、瑞穂ハイランドに行ってまいりました(2月初旬ですが。)

ここはコースが長い所がお気に入り♪

まずはゴンドラで移動。

やばい、この画像では分かりにくいがゴンドラ内からの外の景色なんよ。

そして、ゴンドラから降りてリフトに乗る準備してると・・・

視界が非常に悪い!!!

とりあえずリフトに上り、コースを下る。

コース幅も広くてこりゃ楽しい。

自然を大きさを感じれるのもスノボのいいとこですな。


ここいらで次回へ続く!



担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031