スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってみた。そう行ってみた・・・

2016年4月30日

最近よく参加しているイベントです。

旧広島市民球場跡地である

『世界のビールとグルメスタジアム2016』

に行ってきました。しかも初日!

自宅から歩きで最寄駅へ移動中に

太陽の強さを感じ、楽しみに胸を膨らませ

イベント会場へ。

画像①

まぁ、初日平日のために人数少な目。

うむ。狙い通り!

少し曇ってるかな?!

敷地内で各ブースを見回りながら

売り子さん達からチラシを受け取り選んでいく。

少し脇にはTVの中継車もあり

ローカルタレントのさいねいサンを遠巻きに

目視で確認っ!!もちろん画像はありません!!!

で、着席しつつチラシを見ながら選定してると・・・

風が強くなり、顔に小さな水滴を感じる。

画像②

悩んだ結果、勇気ある撤退をすることに。

悲しい。

悔しい。

虚しい。

なのでデパ地下の点心セットを購入し

自宅で晩酌することに。

画像③

コレはコレで美味しい♪

悲しみと酔いですぐに眠りにつけましたとさ。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30