スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い夜には特にオススメ!!!!

2014年3月10日

福岡の名物と言えば、ラーメン。

本場で細麺に豚骨スープが最高!

そして水炊き。

またこれもあっさりしてて美味しいのよ!

さらに今回訪れたのは・・・

画像①

ネットで色々探して(毎回コレだが・・・)

もつ鍋で有名な『やま中』へ行きました。

営業時間が17時から6時間しかないのだが

平日でもお客さんが多くて当日電話予約したら

すぐは席取れなくて2時間後に行く事に

そしてお店に行くと駐車場は7台しかなかったのだが

空きがあったので駐車できました。

周りはフーガ、クラウン、BMW、アウディと敷居高そう・・

端っこにフリードで。

予約してるのをスタッフさんに告げ2階へ。

みそ、しょうゆ、しゃぶしゃぶと味を選べる中で

しょうゆをセレクト。

まずは追加で入れる野菜盛りを持ってきて

次にすぐ食べれるように調理済のもつ鍋登場!!

画像②

さっそくスープを1口すると・・・

「おおぉ!!ぶちウマい!!!!」

あっさりしててノドに染み込む感じも最高。

具を全部平らげてからゴハンを投入して雑炊モードへ

画像③

しっかりいただきました。

こりゃあ次回も行くぞ。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30