スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィットのタイヤ替えました(*^。^*) 6セット目です(+_+)

2013年8月16日

ついに同サイズで当社最低燃費タイヤを購入しました!

これから色々と掛かるので節約しなくちゃいけないのですが、、、

今後の燃料代を財布に優しくする為に、手持ちのタイヤも減ってきたので

思い切って交換致しました\(^o^)/

交換して乗ってみたら・・・以前に使用したEP100、GR-XTと

比べるとホントに!!! 良く転がりますね!!!

坂道を下る時はワクワク!? しちゃいます。

以前はエコ走行で1回の満タンで・・・㌔走りましたぁ!とか

記録を作る度にお知らせしていましたが、、、

その時の感動がまた蘇りそうです(笑)

とは言っても燃料代が安くなるのはとっても嬉しい事ですからね。

今ガソリンが155円を超えるようになって、最近お財布もピリピリ

していたんです。

でもこれからの事を考えると距離を乗るなら燃費が良くないときつい!!

という所から今回の交換に至りました。

瞬間燃費計がコンマ1ずつ上がって行くのが早いので、ワクワク

この機会にまた記録に挑もうと思っています。

1回の満タンで950㌔を目標にエコ走行頑張りま~す(^^)v

また燃費ネタにお付き合いください。

キム兄でした(*^。^*)

担当者:キム兄