スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント調整ありがとうございました\(^o^)/

2013年7月16日

タイヤ交換とアライメント、バッテリーと車内消臭&除菌を

お買上げ頂きました。

距離は3万㌔位だったのですが、点検では偏った減り方は

出ていませんでした。

しか~し、測定してみると・・・やっぱりズレているんですね(@_@)

足回りの特徴を考慮してもやっぱり偏摩耗は出やすい状態でした。

調整をされて良かったと思います。

このままだったら・・・

タイヤ交換の時だから一番良い状態で測定が出来ますし、

まだやられたことの無い方は、一度測定をしてみましょう\(^o^)/

担当者:キム兄