スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待たせいたしました。やっとご用意できました!

2013年7月15日

昨日のゲリラ雷雨皆さん大丈夫でしたか?

僕はタイヤ交換の最中でしたが、突然暗くなって次の瞬間ピカッ!

ドンガラガッシャン!!と・・・

向かいのラウンドワンさんに落ちたみたいでした(^_^;)

さて、今日は皆様に少しでも作業の待ち時間を快適にお過ごしいただきたいと

前々から探していたものがご用意できたのでご報告します。

雑誌や新聞、漫画などは置いてあるのですが、やはり最近はスマホを使われる

方が多いですよね。

ネットを見てても、ラインをしてても30分も使っているとバッテリーがかなり

減りますよね(>_<)

そこで、スマホ用の充電器をご用意しました。

しかもdocomoもauもiPhone4S以前もiPhone5も充電できます(^_^)v

ただ、ガラケーやタブレットは充電できませんのでご了解ください。

プラス、何かご質問があったり追加の依頼があった時などにスタッフを呼べる

ようにファミレスのピンポンも設置しましたので、お気軽にお呼びください。

ご来店お待ちしております<(_ _)>

担当者:田中