スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はひな祭りですねぇ(^_-)-☆

2013年3月3日

皆さんこんにちは。スタッフの田中です。

暖かい日がきたと思ったら、また寒くなったり、

風邪などひいていませんか?

さて、今日はひな祭りですね。我が家は去年初節句で

大々的にやったのですが、今年はパパさんがお仕事なので

昨日の夜にやっちゃいました!

昼間のうちに奥さんが黙々と作っていたらしく、写真が

送られてきた時に予想以上にクオリティが高かったので

ちょっとびっくり(+o+)

おチビちゃんもテンションあがったらしく、チラシの上に

のってたイクラちゃんを全部つまんで食べちゃったそうです(^_^;)

夜帰った時、パパさんのチラシずしには確かにいくらちゃんは

いませんでした!

その後頼んでいたお雛様用のケーキも食べて満足満足。

(ちなみにケーキの上に6個乗っていたイチゴちゃんも

全部食べられちゃいました)(^_^;)

皆さんはどんな雛祭りを過ごされるんですか?

担当者:田中