スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沼津で発見\(◎o◎)/!

2013年2月21日

みなさんこんにちは~☆ミ

お久しぶりです。店長の榛葉です<(_ _)>

先日、静岡に行ってまいりました!!

沼津港にて沼津バーガーというお店を発見\(◎o◎)/!

気になったのですぐに入店し早速第三弾となるマグロバーガーを注文しました。

実は第2弾に深海魚バーガーというのもあり気になったのですが、最初に

目についたマグロバーガーに入る前から決まっていたので深海魚は次回?に・・・

静岡ということもあり、一緒に抹茶ラテも頼みました。(お茶が濃厚で美味)

マグロバーガーはボリューム満点でとても美味しかったです(#^.^#)

沼津港に行く機会がありましたら是非寄ってみてください。

葛城山ロープウェーからの富士山も絶景でしたので思わずパシャリしちゃいました(*^^)v

話は変わりますが、せっかく静岡のことでしたのでちょっと自分のことを・・・

静岡は親父の田舎が掛川にあり、自分の『榛葉(しんば)』という名前は

掛川に行くと良く見れます。自分の名前が珍しかったので子供の頃はなんでいないんだろうと

思っていたので田舎に行くとなんだかホッとして不思議な感じです。

それではまた<(_ _)>

担当者:しんば