スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年恒例の…

2013年1月30日

ココ壱大好きヤマダです!

この時期になると毎年恒例のココ壱『イヤースプーンプロジェクト』が始まります。

なんのこっちゃって思う方が多いと思いますが、要はカレーを食べて毎年限定で作られるスプーンを当てよう!って事です。

去年まではこの時期のみ販売されるグランドマザーカレーなるカレーのみが対象でした。

スプーンの事もありますが、このカレーが好きで何度も食べたものでしたが、悲しいことにグランドマザーカレーは去年で最後となってしまいました。

そこで今年はというと、レッドカレーとロコモコカレーなるカレーが対象となってました。

どちらもおいしいのですが、できればグランドマザーカレーが食べたいと思ってしまいました。

くじの結果はハズレ…。

当たるまでカレー三昧の日々が続きます。

ではでは!

担当者:ヤマダ