スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初滑り(*^^)v

2013年1月23日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

お久しぶりです!!店長の榛葉です。

ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

先日、今年初滑りに行ってまいりました!!

初滑りの場所は新潟『上越国際』ウキウキ、ワクワクで到着。

着いた当初は雪が降っていましたが、いざ滑り始めると

みるみる晴れてピーカンになりました(^○^)ホント暑いくらいになってテンションUP☆ミ

前日に降っていたこともありコンディションも最高でたくさん楽しむことができ

今シーズン最高のスタートになって大満足でした\(^o^)/

まだまだハイシーズンなのでまた早く次も行きたいと思っています。

それではまた(^o^)丿

担当者:榛葉