スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10年以上ぶりで行ってきました。

2012年10月2日

皆さんこんにちは。スタッフの田中です。

先日の台風は久しぶりに凄かったですね!!(>_<)

何の被害もなく無事に過ごされましたか?

その台風が来る数日前に十数年ぶりに葛西水族園に行ってきました。

この日おチビは水族館デビューになったのですが、思いつきで行った

ので安くて近場の葛西へGO(^^♪

やっぱりマグロの大水槽は圧巻でしたね!!泳ぎが早すぎて写真は

全てブレブレ、何の写真だかさっぱりわかりませんでした(?_?)

小さい水族館ですがハンマーヘッドシャークなどもいてなかなか楽しめました!

ダイバーの自分としては実際に海の中で見たかったですけどね。

おチビはというと暗かったのもあったせいか、動物園ほどの食いつきはなく

これから少しずつお魚好きに洗脳していかねばと思う今日この頃です。

担当者:田中