スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに潜ってきました\(^o^)/

2012年8月28日

皆さんこんにちは、スタッフの田中です。

相変わらず、ものすごく暑い日が続いていますが

体調崩していらっしゃいませんか?

先日、二か月ぶりに伊豆へもぐりに行ってきました!

7月は一度も行けなかったので、朝からハイテンションで

出発!!

現地も異常に暑かったですが、やはり大好きな海が

目の前にあると気分が全然違いますね、暑さがとっても

気持ちよかったです(*^^)v

海も写真の通り抜群の透明度!!

水底が見えるくらい綺麗でした!

伊豆の海でも十分きれいな海が楽しめるんですよ(^^♪

しかも今回はインストラクター仲間とプライベートな

ダイビングでのんびりまったり海の中も休憩時間も最高の

気分でした!

帰りがけにちょっと遅めのお昼ごはん。現地の友達が

教えてくれた、新しくできたつけ麺屋さんへ。

量も大満足でしたが、最後につゆにご飯を入れて食べた

おじやがまたおいしかったぁ(#^.^#)

高速の休憩所ではいつもお約束のコーヒーゼリーを

堪能した大満足の一日でした!

担当者:田中