スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手作りチェアー(*^^)v

2012年8月25日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

店長の榛葉です。

先日暑い中,家を建築してもらった会社のイベントで子供と一緒に椅子を

作って来ました!!

炎天下の中でしたのでものすごく暑く尋常じゃないくらいの汗が出て暑さとの

戦いでもありました(@_@;)

さすがにこの中で子供にはずっとは危険だったのでほぼ自分でやりました

(大工さんも指導もありですけど(^_^;))

最後のヤスリ掛けだけ子供と一緒にやってついに完成しました(*^^)v

完成後に子供も座って大満足でした!!!

何かを作って完成した時の達成感は良いですよね(#^.^#)

暑かったけどいい物作れたから良かったです。

それではまた☆ミ