スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのゴルフ(*^^)v

2012年6月17日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

店長の榛葉です☆ミ

先日、ゴルフに行ってまいりました!!実をいうと一ヵ月前にも行ったのですが、

その時は1年ぶりに行ったのでひどい結果でした(@_@;)

天気にも恵まれ前日は雨でしたが晴れて良かったです!!

そのリベンジもかねて今月も行ったのですが、これがまたものすごく調子が良く

今までにはないくらいの好スコアでハーフが終了(#^.^#)

これは行けるとばかりに午後スタート!!

しかし、午前中のようにはいかず少しずつ崩れましたがスコアは今までの中で

一番いいスコアを出すことが出来ました(*^^)v

まあ基本は楽しくやるが基本なのでレジャー感覚でいつも楽しませてもらってます。

上達するのにはまだまだ練習も必要ですが、また次行くとしても練習しないままに

コースに出ることになりそうです(^_^;)

ゴルフもいい運動になってるので今後も楽しくやっていきたいと思います<(_ _)>

それではまた☆ミ