スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり温泉は最高!

2012年6月9日

こんにちは!スタッフの田中です。

先日ふらっと思いつき一人で日帰り温泉に行ってきました(*^^)v

前から気になっていたなめがわ温泉花和楽の湯に行ってきました。

天気も良く大きな道沿いにあるのに敷地の中の景色は最高でした!

のんびりまったり温泉浴と岩盤浴を満喫し、充実した気分で店を出ると

入口の屋根の下に鳥の巣らしきものが・・・

何かいるのかなと思ってよく見たら雛鳥がピーチクパーチクと!(*^。^*)

写真でわかりますか?一羽しか写っていませんが4羽仲良くしてました。

何の雛でしょうかね?ツバメなのかな?とにかくかわいかったですよ(^^♪

みんな温かく見守って無事に巣立ちできるといいですね!

そして夜は味噌専門のラーメン屋さんに飛び込み、ラーメンを食べず

メニューを見てめっちゃ気になった炙り焼きチャーシュー丼を注文。

わくわくしながら出てきたものを見てびっくり!

少し大きめのどんぶりにご飯がてんこ盛りにされ、その上に香ばしく焼かれた

おいしそうなチャーシューが!

直径はスマホくらいで厚さは5mmちょっとある巨大なチャーシューがなんと

4枚も!!

これで¥850とは驚き!!\(◎o◎)/!

お腹はもちろんはち切れそうな上に気持ちも満たされて大満足な一日でした!

担当者:田中