スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とにかく面白いんです(*^_^*)

2012年2月14日

こんにちは!スタッフの田中です(^.^)

この度皆様にどうしても紹介したいものがありまして、アップさせていただきます。

ブリヂストンより新商品ECOPIAシリーズが発売されたことはご存知の方もいらっしゃると思います。

TVでもタイヤカフェのW店長でCMを流しております。

今回ご紹介したいのは新しいタイヤはもちろんなのですが、特にこのECOPIAシリーズの紹介DVDなんです!!(^_-)

このDVD、もちろん新しいECOPIAの事がよくわかるようにできているのですが、

それ以上にめちゃめちゃ面白いんですよ!!(●^o^●)

しかし残念ながらTVでも流れませんし、店舗用のDVDの為お店でしか見れないのです!

この面白さは百聞は一見にしかず!

ぜひお店にお越しいただいて見てみてください。

見終わる頃には自然とECOPIAの事もよくお分かりいただけるとは思いますが、まずはDVDを楽しみにお越しください!

お待ちしてます(*^_^*)

担当者:田中