スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

謎の光\(◎o◎)/!

2012年2月10日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

店長の榛葉(しんば)です。

先日、上野の『東京豚バザール』というお店に行った時のことです。

最初はもちろんビールを飲んでいたのですが、メニューを見ていたところ、

なんっと!!!東京スカイツリーと書いてあるお酒を発見\(◎o◎)/!

注文して店員さんが持ってくるのを見てすでに謎の光が放っていました。

お店の方に聞いてみたのですが『なんでしょう??』とさらに謎は深まり、

意を決して潜入調査開始!(^^)!

氷と一緒に入っている謎の物体を発見(*^^)v

手にとっても発光していましたが、テーブルに置くと消えてしまいました(~_~;)

もちろんグラスの中身は美味しくいただきました!!

また何か発見したら紹介したいと思います。

それでは、また(^o^)/

担当者:榛葉