スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初の山\(^o^)/(スノボー)

2012年1月26日

みなさんこんにちは~(#^.^#)

お久ぶりです!!店長の榛葉です。

先日、毎年一緒に行く仲間と新潟の上越国際スキー場に行ってまいりました(*^^)v

行きの車の外気温を見てすごい寒さを感じていましたが、

天気が良すぎて逆に暑いくらいでした。さすがに夕方にもなると山は寒いですね(^_^;)

今年初の山でしたが、天候も申し分なくコンディションも良かったのでバッチリ

楽しめて良かったです\(^o^)/

スタッドレスタイヤも装着して安心していくことが出来ました!!

まだまだ雪が降るハイシーズンを楽しみたいのは山々なのですが、今年は

二人目も出来たので中々行くことが出来ないのですが、また行ける時には

思う存分に楽しめればと思う今日この頃です(*^_^*)