スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん体調崩していませんか?

2012年1月22日

ここ数日急に冷え込み降雪など環境が目まぐるしく変化していますね!

そんな中今年もインフルエンザが猛威を振るいだしたそうです(>_<)

さらに追い打ちをかけるようにノロウイルスやウイルス性の胃腸炎も流行っているようですね。

かくゆう私も先日大熱を出して夜中にひとりでのたうちまわっていました(^_^;)

皆さん同じ苦しみを味あわないように気が付いたときにすぐ手洗い&うがいをしてくださいね。

プラスマスクも(^^)v

健康が一番!元気に冬を乗り越えましょう!!

担当者:田中