スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春のオシャレも足元から♫

2015年3月16日

だんだんと温かくなり、もうすぐ桜の開花も始まりますね。

今日は新車でホイールを交換していただいたお客様の写真

をUPしたいと思います!

新車なのでホールはピカピカですが、真っ黒なのでちょっと重たい

感じです。

そこで...

ブリヂストンのエコホイール『エコフォルム SE12』に

交換しました♥

見た目がガラリと変わりカッコよくなっただけでなく、機能面もUPしました♫

ホイールが軽くなると燃費も向上しガソリン代の節約にもなり

お財布にとっても優しいです。

そして足回りのバネ下重量は10倍変わるとも言われています。

鉄ホイールからエコホイールに交換して1㎏軽くなると、

バネ下では10㎏減!!

4本では40㎏も軽くなるんですね~!

まさにエコです!

ダイエットで10㎏はとてつもなく大変ですが、

ホイールなら交換するだけで簡単です(笑)

私はダイエットにも励みます(T_T)

私達と一緒に皆さんも愛車の『エコライフ』始めてみませんか?

担当者:藤岡