スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりにディズニーランドに行ってきました。

2015年3月14日

どうしても、アナ雪バージョンのうちに娘たちを連れていってあげたいと、

1月から予定していたのですが、具合が悪くなったりいろいろありここまで

延期になってましたがとうとう行ってきました。

とにもかくにもめちゃめちゃ寒かったぁ&めちゃめちゃ混んでたぁ( ̄□ ̄;)!!

正直今までで一番混んでました。

学生さんがお休みなのと来月の値上げが関係してるんでしょうねぇ。

トイレの仲間でキャストが誘導してました!Σ( ̄□ ̄;

とは言ってもツラいのは大人だけで娘たちはノリノリでテンションMAXでした。

乗り物はあまり乗りませんでしたが、アナ雪のパレードも目の前で見れたし、

プロジェクションマッピングも抽選は外れましたが、良いとこから見れたし。

でも、やっぱり空いているときにまた連れていってあげたいなぁと思いました。

担当者:田中