スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蚊・・・

2014年6月27日

夏になると自分ピットでよく蚊に刺されるんです。

しかもおでこやほっぺなど顔を刺されるんです。

顔を刺されてなぜ気づかないんですかねぇ。

かなり鈍感なんですかね。

かなり前にテレビで見たんですが、蚊って刺すのはメスだけみたいですね。

しかも卵を産むための力をつける為に命がけで血を吸いに行くらしいです。

そんな話を聞いたら、殺すのも気の毒になり、痒くしたり悪さをしなければいくらでも吸わせてあげるのにと思いました。

でも痒いし、刺されたくない!

今年夏もピットの中では蚊取り線香がモクモクです。

担当者:山田