スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランチに”横濱屋本舗食堂”に行って来ました!\(^o^)/

2014年6月26日

横浜の南部市場の中にある、オシャレな食堂に行って来ました。

お昼時という事もあって順番待ちでしたが、13時過ぎだったので

5分位で順番は来ました(^o^)/

店内は、満員状態で50席位全て埋まってました。

今回、特選海鮮丼としあわせ丼をちょっといただきました。

見た目も豪華、市場内だから出せるボリュームと鮮度、ねたの良さには

感動を覚えました(^^ゞ う・ま・い・・・\(^o^)/

マグロ、ネギトロ、甘海老、イクラ、アジ、しらす、ホタテ、はまち、たまご

どれも素晴らしい・・・。

築地にもたまに行っているのですが、今後は近いしこちらでいいかなと

思う程でした。

また今度違うお店にも寄ってみたいと思います。

担当者:木村