スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サッカー”ブラジル・ワールドカップ”開催ですね!(*^。^*)

2014年6月12日

今日から約1ヵ月に亘って開催される、4年に一度の大会ですよね。

毎回日本を応援する試合は、白熱です(*^。^*)

何時だろうと観戦します\(^o^)/

頑張れ!ニッポン!

グループA

家で観戦!?してました\(^o^)/

◎初戦のブラジルVSクロアチア戦は、何といってもブラジルのエース

のネイマール!! まだ22歳という若さで、大活躍でしたね。

特に2点目のシュートが凄かったです。

普通なら、相手ディフェンスにぶつかるだろう

という所で、死角というようなコースへ・・・ゴール!!!

開催国というプレッシャーの中で、自分の役割をしっかり果たす。

ほんと凄いですね~(*^。^*)

しかも限られたチャンスの中で、決める。

カッコ良いですね~。

◎タイヤ館で言うと、扱ってるタイヤで言えば、エコピアやポテンザが

 例えられるのでは。(^^)v

軽快な動きで、ここぞという時にしっかりグリップしてくれて、

それでいてしなやか、エコピアなら燃費を決める(より低燃費)

ポテンザなら、軽快な動きで車の走りを上げてくれる。

軸足で踏ん張り、シュートやパスを繰り広げる(ブレーキ良い、剛性高い)

僕は、心はポテンザ、現実は“エコピア”(笑)(笑)

あなたはどちら?(#^.^#)

タイヤ館板橋でエコピア、ポテンザ、レグノ(快適性志向)

もお求めいただけます(^○^)

担当者:キム兄