スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アクアで1000kmプロジェクト!第二弾!

2014年5月16日

今回は、前回に繋げということで、1回の給油で2回目の1000kmに挑戦。

通勤では極力エコゾーンを維持し、パワーゾーンにはなるべく行かない

ようにを心掛けてエコ走行に徹しました(*^。^*)

最後の最後でゴルフでしたので、周りの車に速度を合わせていたこともあり、

燃費悪化が懸念されていました。

それでも燃料計ギリギリでしたが、何とか2度目の1000kmオーバーを達成

できました(^^)v

エコピアでエコ走行ができているおかげなので、

これからも1000km走行の記録を積み上げて行きたいと思います。

担当者:キム兄