スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりにゴルフに行きました!(^o^)

2014年3月15日

朝6時50分に家を出て普段通りの道で、環八を用賀から赤羽方面に向かう途中にある

井荻のトンネルを右に折れるのではなく、直進して関越道に向かいました。

目的地は、埼玉県深谷市の岡部カントリークラブです。

関越に乗って1時間ちょっとで行かれるので、行きやすい場所の一つです。

自宅からだとナビでは120㌔と表示されており、ちょっと構えてしまいますが

実際には渋滞もほとんど無く、2時間半弱で到着しました(^_^;)

9時50分スタートと過去最も遅い時間から始まりましたが、天気が良く ”暑い”

の一言です。

帽子をかぶっているので頭は良いのですが、手は袖なしの半袖・・・。

担当者:キム兄