スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しかったです(#^.^#)

2014年5月10日

横須賀の馬堀海岸の先の走水海岸にある『かねよ食堂』です。

住所は横須賀市走水1‐6‐4です。

ナビで設定して行くとここ行けるのかなぁとちょっと心配になりますが

大丈夫です!(笑)

9日が休みだったのでランチしに行って来ました。

国道から左に海の方へ向かって入って行くと、ちょっと狭い道ですが

突き抜けて進んでいくと・・・

突き当りにある手作り感あふれる、食堂!?というか、南国のカフェの

ようなお店です(#^.^#)

駐車場も地面は砂ですし、今回ランチはテラス席で海風にあたりながらの

食事でしたが、目の前は砂浜と海が広がっています。

沖には大きな船やタンカーが行き来しています\(^o^)/

僕の記憶では、沖縄やグアム、サイパンなどの記憶と重なります。

海鮮丼や多国籍料理と料理も豊富です。パスタも良いですね。

僕は今回、オススメランチをいただきました。(#^.^#)

とっても美味でしたよ~(*^。^*)

地元の人はもちろん、観光の人にも人気があるそうです。

横須賀に来ることがありましたら、是非お立ち寄り下さい!(^^)v

担当者:キム兄